SSブログ

ニキビ・ニキビ跡をシンプルスキンケアで綺麗に [ニキビ・ニキビ跡]

スポンサーリンク




肌荒れ ニキビ ニキビ跡 昔からニキビには悩んでいて、


ニキビとニキビ跡と消したくて、


色々と高価な化粧品を試してみましたが、


全く自分のお肌には合わず、効果が全く得られませんでした。



一つ消えたかなと思うと別の所に新しいニキビができる繰り返しでした。。


ニキビ跡も酷くて、それが嫌で自分で触ってさらに悪化させてしまう悪循環の繰り返しでしたね。


毛穴が目立ち、鏡を見るのも嫌でしたね。


ニキビ・ニキビ跡を治すは試行錯誤の連続でしたね。



ニキビの原因は、


食生活や睡眠、ストレスやホルモンバランスの乱れなど様々ですよね。


まずは、食生活は気をつけるのは基本なのですが。。


そのころの私は残業時間の多い過酷な仕事を黙々とこなしていて、

遅い時間帯に思いっきり揚げ物やお菓子をを食べたり、

洗顔のスキンケアもせずにそのまま寝てしまったり。



お肌にとっても負担をかけていましたよね。


ニキビや乾燥の原因を作ってしまっていましたよね。


洗顔もごしごし洗いでニキビを刺激してしまって、


ニキビを予防するところか、ニキビを増やしてしまった感じですね。。


心身ともにストレス大でしたね!!


洗顔によるニキビ予防も必ずできたはずなのに。。。


ニキビはストレスやホルモンバランスで左右されるって知っていたので、
やはりこれが原因だったのでしょうか。。。



ずっと悩まされていたニキビ半分諦めかけていた時に


色々とネットで調べてみて、口コミなどの評判もまあまあでしたので、


藁にもすがる思いでこちらを使ってみました。



スキンケアのステップも簡単でこれならスキンケアもめんどくさがらずにに続けられますね。







使ってみると、

長年悩み続けたにきびとにきび後の気になるところ、


お肌の調子が徐々に明らかに変わってきました。



ニキビが出来にくくなり、洗顔の時の肌触りが変わりました。



毛穴も目立たなくなり、お肌がうるおってきた感じです。


洗顔後の肌の感触がつるつるになってきた感じが実感できます。



私は敏感肌で何を使ってもピリピリしていたのですが、


これは大丈夫でした!!


キメも整ってきました!!



ニキビ跡もだんだん美白効果で薄くなってくれることを期待したいと思います!



シンプルなスキンケアでも肌がきれいになれるんだなと実感できたので


すごく満足しています!


その商品はこちらです!!








お肌を清潔に保って、日々保湿するっていう事ですね。


ニキビ予防は正しいスキンケアで肌を清潔に保つことが一番大切です。


ニキビ予防の一番は心身ともにストレスフリーになることでしょうか!!


心の中もクリーンにしてストレスフリーになることが1番です^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容と健康に関するピックアップお勧めサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。